NEWS

フード

レストラン&カフェ

7月24日(水)と8月5日(月)は「土用の丑の日」!ひがとつ うなぎ特集

■各階=対象売場

今年の土用の丑の日は7月24日と8月5日!

おうちで楽しめるものからレストランのおすすめメニューまで、
さまざまなうなぎグルメをご用意いたしました。

<もくじ>

※写真はイメージです。
※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。

おうちで楽しむ!蒲焼&弁当

うなぎ蒲焼(国産) 1串(小サイズ[約95g]) 2,484円
※産地は日により異なります。(鹿児島、宮崎、静岡)

国産うなぎを丁寧に焼きあげ処理した魚専門店がおとどけする鰻蒲焼です。

■西武館1階=魯鰻亭

愛知県三河一色産鰻のまぶし弁当 1,080円

小判型の手ごろなサイズの容器に、おかずと愛知県三河一色産鰻のまぶしごはんを折り込んだ欲張りな一品です。

■西武館1階=イーション

鰻と牛のおこわ重 1折 1,480円

もちもち食感のおこわに脂の乗ったうなぎとタレが染み、そして牛も味わえる食べ応えある逸品。

■西武館1階=たごさく

つきじ宮川 炭火蒲焼 1串 2,160円

国内産のうなぎを厳選。
備長炭を使い、手焼きで丁寧に焼きあげたふっくら柔らかな身は江戸の職人技です。

■モール館1階=ザ・ガーデン自由が丘

ひがとつで味わう!厳選うなぎメニュー

鹿児島県産ぶつ切りうなぎの握り 682円

暑い夏を乗り切るとっておきのネタ 期間限定『ぶつ切りうなぎ』。
肉厚でふわふわの『ぶつ切りうなぎ』をぜひご賞味ください。

■モール館7階=回転寿司 魚喜

うな重御膳 2,490円

香ばしいうなぎは箸で持ちあげるとほろほろと崩れてしまうほど柔らかく、しっとりとした味わいです。

■モール館7階=越後 叶家

うなぎと万願寺とうがらしの大ぶり茶碗蒸し 780円

じっくり焼きあげた鰻の蒲焼きと香ばしい万願寺唐辛子の焼き浸しの夏期限定の茶わん蒸しです。

■モール館7階=とんかつ かつくら

うな牛 1,150円

秘伝のタレで煮たすき家自慢の牛肉をうなぎと一緒にお楽しみください。
“タレをつけて焼く”工程をじっくり3度繰り返すことで、香ばしく、ふっくらとした蒲焼に仕上げました。

■モール館7階=すき家

カテゴリ

RECENT POSTS