NEWS

サービス

ひがとつNEWS 「チョイーとツイート」 #001

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

専門店1課の黒川です。
どんどん夏が近づいてきてますね。
その前に梅雨があり。。。
暑さにとても弱い私には、ここから色んな戦いが始まります。
欠かせない日傘や扇子、保冷剤、日焼け止めなどの暑さ対策アイテムは、色々試して年々ベストアイテムが定まってきましたが
やはりマスクが1番暑いので、画期的な激涼マスクの登場が待たれます。。。

涼しいアイテムのご紹介かと思いきや、女性の気になるポイントはそこだけじゃない!
ベストアイテムの中でも、1番長く使っているものをご紹介。
キャンメイク カラースティックコンシーラー
目の下汗をかいてもよれにくい!適度なカバー力と密着力で重ねても厚ぼったく見えない!(と思っています)
適度な保湿でシワっぽくなりにくい!私は薄いのと濃いのを
様々なコンシーラーを試しましたが、私にはこれが一番でした。
マスクの欠かせないこの状況、目元の印象は大きいので、これがあって良かった!なんてアイテムを見つけられたりする西武館4階ミュゼ・ド・ラボーテ。

ミュゼ・ド・ラボーテはデパコスからプチプラ、オーガニック、ナチュコスなどたくさんのブランドとアイテムがあって
一度に何種類も比べて見られるし、使っているものが化粧品からヘアケアまで一か所でそろう!
ライフスタイルゾーンは食品もあり、テレビで紹介していて「へぇ」と思ったものが、すぐあったりします!
ずっとずっと気になっていた、アカシア蜂蜜を買ってしまいました♪今日からヨーグルトに入れてみよう♪

とても楽しい空間ですよ!

今回おすすめしたのはこちら

<キャンメイク>

カラースティックコンシーラー 各715円

<アカシア蜂蜜> 1,518円

西武館4階=ミュゼ・ド・ラボーテ

カテゴリ

RECENT POSTS