NEWS

サービス

ひがとつNEWS 「チョイーとツイート」 #004

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、専門店2課の熱田です。

梅雨入りしてジメジメした日が続いていますね。

今日は72日(金)にオープンしたばかりの「スリーコインズプラス」で発見したものを紹介したいと思います。「スリーコインズプラス」は300円の雑貨に加えて1,000円、1,500円のグッズも取り扱う大型店。おしゃれな収納アイテムや棚など、ちょっとした家具もそろいます。

雨の日は何かと憂鬱な気持ちなりがちですが、そんな時に「雨の日を楽しくする」グッズが「スリーコインズプラス」でそろいます!

カラフルなレインコートに、綺麗なビニール傘。そして 畳んだ時に濡れない逆開き長傘も取り扱ってます!(これは1,000円ですが・・・)

もっと楽しい気持ちにしてくれるのが、チビッ子のレイングッズ!

傘の柄が恐竜、うさぎ、ユニコーン、サメと種類豊富でしかもそれぞれ立体的な耳やしっぽがついているんです!色とりどりで楽しいです。また小さな雨カッパがとても可愛いです。

これで一気に雨の日が楽しく過ごせますよー。

そのほか、アウトドアやピクニックに使えるポップアップテントや、何もしたくない日や忙しい人のためのレンジ調理器や混ぜご飯の素など食品も置いてあり、ワクワクするお店です。これで300円!?と思うような商品もたくさんあります。ぜひ、スリーコインズプラスまでお立ち寄りくださーい。

今回おすすめしたのはこちら

〈3COINS+plus〉

■アネックス館6階

「3COINS」はあなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店です。
ベーシックな生活雑貨から、空間を彩るインテリア雑貨など幅広いラインアップとつい手に取りたくなるデザイン性のある商品を300円を中心に取りそろえております。
西武東戸塚S.C.店では通常の3COINSで取り扱いのないプラス店限定アイテムのご用意もございます。

カテゴリ

RECENT POSTS