NEWS

サービス

ひがとつNEWS 「チョイーとツイート」 #009

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

元気ですかー!いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
西武東戸塚S.C.館長の則竹です。早いもので当店に着任して4年半となりました。

当店は昨年3月に百貨店から専門店運営のショッピングセンター(S.C.)に生まれ変わり(その途端にコロナに見舞われました……涙。。)、「地域のお客さまの日常の暮らしに役立つ店」としての新たなショップ導入を続けております。

最近ですと、ニトリ デコホームスリーコインズプラスがオープン、またキャン★ドゥがリニューアルオープンいたしました。
こちら3店舗は広さがあり、商品数が充実しておりますので、どうぞ一度ご覧ください。

 

それと同時に、開店21年で老朽化した館内もリニューアル。
ご来店いただいたお客さまに快適に過ごしていただけるように通路や照明、空調、トイレ、案内サイン、などなど改装いたしました。

その一環として導入したのが全館フリーWi-Fiです。
ご来店いただいた際にスマートフォンのWi‐FiをONにしていただき、「SEIBU-FREE-WI‐FI」を拾ったらパスワード「seibu-123」を入力すると、無料でWi‐fiをご利用いただけます。
通信料を気にせず、館内でスマートフォンなどをお使いいただけます。

 

神奈川県は緊急事態宣言発令中です。引き続き感染予防にご協力をお願いいたします。

今回ご紹介したのはこちら

■案内サイン

■フリーWi-Fi

 

催事も多く魅力に溢れた西武東戸塚S.C.を、ぜひご利用ください。
皆さまのお越しを心からお待ち申しあげております。

カテゴリ

RECENT POSTS