NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#010

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、館長代理の菊田です。

西武東戸塚S.C.に着任して半年弱ですが、このお店は本当に便利だなと感じます。

食品、化粧品、洋服にドラッグストアまで、日常生活に必要なものが揃っているので、館内を巡回していて見つけたものを、退勤後に買って帰ることも多いです。

さて、そんな私が最近見つけた超!おすすめ品がこれ↓

「ザ・ハニーオイル ブレス」(ヘアオイル)です!!

実は私が最近特に気にしているのは「髪の後ろ姿」なのです。

湿気があるのに髪が乾燥してしまうのはなぜなのでしょう。。。

自分では見えないからこそ、人一倍気をつけたいところですね。

こちらはタオルドライした髪にワンプッシュ。通常のヘアオイルは、時間の経過とともにべたつきやすいですが、ザ・ハニーオイル ブレスは塗布して乾かすとサラサラな手触り。いやー、もう翌朝サラサラで感動しました!!(個人の感想です。)

また香りも私好みで気に入りました。「ヨーロッパの庭園に群がるミツバチ」をコンセプトにしているそうで、付けた瞬間にベルガモットの優しく存在感のある香りにふわっと包まれるようで、癒されます。少し値は張りますが、ぜひ皆さまにも体験していただきたいと思い、「ミュゼ・ド・ラボーテ」さんにお願いいたしました!ショップカウンターでこの画面を見せていただくとパウチサンプルがもらえます。(先着15名さま)ご興味のある方はぜひ一度試してみてください。

それでは、また次回トキめくアイテムをご紹介できるよう館内を探検してまいります!

今回ご紹介したのはこちら

マイ ハニー レメディー 「ザ・ハニーオイル ブレス」 80ml 4,950円

■西武館4階=ミュゼ・ド・ラボーテ

カテゴリ

RECENT POSTS