NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#013

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、専門店Ⅰ課の原です。

残暑が続いておりますが、暦では日の暮れが早くなり秋が深まる『長月』ですね。

そろそろ衣替えが始まり、秋のファッションを楽しむ時期になって参ります。
まずは、ファッション雑貨を新調しませんか?

 

今回はモール館5階=JINSで開催中の、陶芸家でありイラストレーターのエレオノール・ボストロムとのコラボアイテムをご紹介したいと思います。

元気に走り回るエドガーの姿や、かわいい耳をモチーフにした細身のメタルフレーム。
ニュアンスカラーの差し色に、やさしい遊び心がこめられています。

可愛らしいデザインのメガネをぜひお試しください。

①4型 全12種類 13,200円
②4型 全12種類   8,800円

 

メガネを購入するとフレームにあわせたセリートとメガネケースがついてくる!

*メガネケース*
エドガーが型押しされたソフトケース。

ご購入のフレームとセリートはセットとなります。
お選びいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。

 

店舗でご購入いただいたお客様に!
コラボ限定オリジナルショッパー プレゼント

※数量限定なくなり次第終了

今回ご紹介したのはこちら

■モール館5階=JINS

写真は①の商品となります。
左右で違う形をした、可愛らしいメタルフレームです♪

10代のお客さまからご年配のお客さままで、幅広い世代からご好評をいただいているそうです。
コーナー全体も見るだけでワクワクするような可愛らしさでした!
ぜひ足を運んでみてください。

カテゴリ

RECENT POSTS