NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#016

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは。専門店2課 相馬です。

ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
「秋」といえば私にとっては食欲の秋ですが、最近は久しぶりに本棚を整理して読書の秋をしています。
うろ覚えの本を読み返したり、家族に勧められた本もなかなか面白いので読み進めています。

 

さて今日は私のイチオシ!
横濱 しげたの「栗ひろい」をご紹介します。

 

横濱 しげたは横浜・長者町に本店を構える老舗の和菓子屋さんです。
原材料にこだわり、和菓子は「生もの」と考え毎日工房から届く作りたての和菓子が店頭へ並んでいます。
冬の限定商品「いちご大福」夏の限定商品「甘夏大福」もおすすめですが、秋といえばやっぱりさつまいもですよね。

 

「栗ひろい」小さなかごの中にしっとりクリーミーな和風スイートポテト渋皮付きの栗が入っていて見た目もカワイイ1品です(^^)/

秋冬の季節限定商品ですので、皆さまにもぜひ試していただきたいです。

 

お土産や贈答用にもお使いいただけるお日持ちの長い個包装のご用意もございます。
お詰め合わせは6個、8個、12個、16個入りです。

東戸塚西武S.C.1階食品売場には他にも食欲の秋を満たす惣菜やスイーツなどいろいろありますので、お買い物の際にはぜひお立ち寄りくださいませ(^^)/

今回ご紹介したのはこちら

「栗ひろい」(かご入り)1個 281円 *お日持ち2日
「栗ひろい」1個 261円 *お日持ち1カ月

■西武館1階=横濱 しげた

カテゴリ

RECENT POSTS