NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#017

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

今日は、専門店Ⅱ課 久保です。

10月になりましたね。いよいよ秋本番です。
秋はスポーツの秋、旅行の秋など普段の生活でも活動しやすい季節です。
コロナ対応の生活が続くなか、私の秋は自宅での食欲の秋です。
夏は肉中心の食生活でやや肥満気味でしたので、秋は魚で少しヘルシーな食生活にしたいと思います。

 

今回紹介するのは、西武館1階に8月にオープンした
魚惣菜専門店「魯鰻亭」です。

焼魚、煮魚、揚げ物、お弁当と魚惣菜を種類豊富に取りそろえており、食事メニューに悩んだら店頭で見て選んで決められる。
自宅で温めるだけの簡単調理で美味しい魚惣菜がいただけますので、秋の食卓に大変重宝しそうな売場です。

魯鰻亭の店長から秋のおすすめ品を3品紹介していただきました。

 

魯鰻亭おすすめ魚惣菜

①さんま塩焼 1尾 519円
秋と言ったらさんま!!
不漁続きのさんまで、少し小ぶりですが油がのっていてとても美味しいです。

②かれい南蛮あんかけ 1盛 735円
魯鰻亭人気No1商品!
ピリッとした辛味とレモン果汁のさっぱりとした酸味が特長のあんかけです。
骨はおせんべい感覚でパリパリ召しあがっていただけます。

③赤魚開き醤油焼 1枚 951円
利尻昆布醤油に漬けた赤魚開きです。
香ばしくゴマの風味が食欲をそそります。

 

食欲の秋、美味しい魚総菜で食卓を彩ってみてはいかがでしょうか?

今回おすすめしたのはこちら↓

①さんま塩焼 1尾 519円

②かれい南蛮あんかけ 1盛 735円

③赤魚開き醤油焼 1枚 951円

■西武館1階=魯鰻亭

カテゴリ

RECENT POSTS