NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#020

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは 館長の菊田です。
いつも西武東戸塚S.C.をご愛顧いただきありがとうございます。

 

館内は現在160以上のショップがあり、約2,300人のスタッフが皆さまをおもてなししております。今回はその中から私の自慢の総合案内所メンバーのご紹介をさせていただきます。

 

4階にある総合案内所のメンバーは全員で7名
日々様々なご案内をしております。

メンバーのプロ意識は本当にすごくて、お客さまからのお問い合わせに応えられるよう、日々館内の情報をインプットしています。
わからないことがあっても、すぐにお調べしてお客さまが安心してお買い物できる環境づくりを心掛けているそうです。
きびきびとした対応は見ていて気持ちいいですね。

 

そして、なんといってもその笑顔!
いつ行っても満面の笑みとあいさつでお迎えしてくれます。

 

「どうしてそんなに笑顔でいられるの?」と聞いてみたら、

「チームのみんなで話し合えるので、つらいことがあっても長引くことはないんです。そして甘いものさえあれば元気になります!」

と答えてくれました。

 

そんな彼女たち、お客さまから感謝されることが何よりも励みになるそうです。
ぜひ困ったときは頼りにしてください。

 

総合案内所、そして西武東戸塚S.C.は今日も笑顔でお客さまのご来店をお待ち申しあげております。

今回ご紹介したのはこちら↓

モール館4階=総合案内所

カテゴリ

RECENT POSTS