NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#022

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

うつわとの出会いが楽しくなる!

こんにちは、原です。

ようやく肌寒く冬の気配を感じる季節になってまいりましたね。
ショップが冬物に切り替わり、お買い物欲が沸いてきて散財しないように気を付けようと思う今日このごろ。

インテリアを変えて、食卓でうつわからも旬を感じてみませんか?

洗練された食器をお取り扱いをされているケユカですが、日本各地の焼き物を取りそろえているのをご存じですか?
今回は西武館7階=ケユカでお取り扱いされております《うつわ市》をご紹介!

 

やわらかで素朴なうつわ   山口県 萩焼
歴史深い多種多様なうつわ  岐阜県 美濃焼
土肌を感じるうつわ     滋賀県 信楽焼
優しい色合いのうつわ    栃木県 益子焼
現代的で洗練されたうつわ  長崎県 波佐見焼

の計5種類をお取り扱いしております。

 

私個人の推しは、コーヒーを入れて優雅な時間が過ごせそうな《萩焼の『融雪』シリーズ》

とってもキレイな色合いです!ぜひチェックしてみてください。

 

プレゼントにもおすすめの《うつわ市》
初めて焼き物に出会う方でもお得な価格でお求めいただけます!
何を盛りつけようか、どんなお食事が良いか、楽しみながらご自身のお好みうつわをぜひ探しにいらしてください♪

 

おうち時間の充実に。大人の贈り物に。
秋冬の食卓を彩るステキな食器に出会えますように。

今回ご紹介したのはこちら↓

《うつわ市》

 

西武館7階=KEYUCA

カテゴリ

RECENT POSTS