NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#028

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、食品担当の川端です。
今年もあとわずかとなり、すっかり寒くなりましたね。

そんなことで今日は変わり種自動販売機が、西武館1階南西口に12月8日から現れましたのでご紹介いたします。

 

その自動販売機で売られているものは『焼き芋』

 

昔のさつまいもと比べ品種改良が進み、すご~く甘みが増しました。
スイートポテトのような甘さが特徴の新スイーツといってもいいでしょう。
品種は南九州産の「紅はるか」自動販売機の運営は社会福祉法人が行っているため売上の一部は障害のある方に役立てられているそうです。
いま話題のエシカル消費にもつながりますのでぜひ皆さま一度お試しください。

ホットクール2種類ありますので、お好みもしくは食べ方でお選びください。
1パック、約190gで500円です。
(※品切れの際はご容赦ください。)

 

そごう横浜店にも12月に同じ自動販売機が導入され大変話題を呼んでおり、当店でも一時品切れがあるかもしれませんが、かわいらしい自動販売機ですのでX’masケーキをお求めの際、ぜひ一度見にいらしてください。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

今回ご紹介したのはこちら↓

西武館1階南西口=変わり種自動販売機

カテゴリ

RECENT POSTS