NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#029

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、館長の菊田です。

いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。
皆さま、新年を迎えるご準備は万端でしょうか?
「あ、買い忘れた!」と思っても大丈夫。
西武東戸塚S.C.は年内は31日まで、年始は元日から初売りを行いますのでぜひご利用くださいませ。

 

さて、お正月といえば「おせち」ですが、おせちにも少し飽きたころに鍋をするというご家庭も多いのではないでしょうか。
そこで今回私がおすすめするのは、

「旭ポンズ」です。
これ、大阪ではかなり有名なポン酢なのです。
利尻昆布や、徳島の特定生産者が丹精込めて育てたかんきつ果実など、厳選された素材で作られています。

旭ポンズならではのうま味が、料理の味を最大限に引き立ててくれるので、鍋や湯豆腐、鰹のタタキだけでなく揚げ物や餃子のつけダレなど使い方次第で料理の幅を広げてくれるのも魅力です。

私は旭ポンズの「だし」を感じる味の濃さと、酸っぱさの虜になり、もう20年以上愛用しています。

関東では限られたお店でしか取り扱いがなく、なかなか見つけられないのですが、当店では「ザ・ガーデン自由が丘」で取り扱っております。
切れてしまうのがイヤなので、私は必ず家に1本はストックしています。
少しお値段は張りますが、その価値があるポン酢です。一度ご賞味いただければうれしいです。

今年も1年間西武東戸塚S.C.をご愛顧いただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

今回ご紹介したのはこちら↓

モール館1階=ザ・ガーデン自由が丘「旭ポンズ」

カテゴリ

RECENT POSTS