NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#030

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、専門店Ⅰ課の黒川です。

すっかり寒くなりました。
雪の知らせも届いているので当然ですね。
コートと手袋で通勤の寒さをしのぐ季節が来てしまいました。
部屋の中もぐっと気温が下がって、足元は冷え冷えです…。

雑貨好きの私が本日ご紹介するショップは、西武館4階プラスムーンバットです。

手袋・マフラー・ストールなど、外出に欠かせないアイテムから、あったかルームソックスやタイツ、ひざ掛けなど、お家の中でも活躍する雑貨たちがいっぱいです♪

おすすめはやはりルームソックス!

人気のハマグリソックス(画像)や人気ブランドのモコモコソックスまで、この季節のちょっとした贈り物にもおすすめです。

更に、ブランドオリジナルのカシミヤストールは、肌触りも良く、たっぷりとした生地使いで色々な巻き方も楽しめます。
マフラーもおすすめです。

 

季節ものではありませんが、購入してから大活躍なのがバッグオンバッグ!
雨の日に濡らしたくないバッグをすっぽり入れられて、更にコンパクトにたためるので、常備していても荷物になりません!

そのほかにも素敵なアイテムがたくさんのプラスムーンバットへぜひお立ち寄りください。

今回ご紹介したのはこちら↓

西武館4階=プラスムーンバット

カテゴリ

RECENT POSTS