NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#032

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは専門店担当の信本です。

寒い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
今の時期は暖房のお部屋にいることが多いと思いますので、乾燥にもお気を付けください。

今回は私が愛用していますスキンケアクリームを紹介します。

お米成分からつくったライスパワー11を配合したバリアケアNo.11です。

お風呂上りや朝の洗顔後に1~2プッシュ使っています。
その使い心地は肌に浸透してもサラッとべたつかずとても快適です。
例えるならば、靴のお手入れをする時のデリケートクリームが靴に馴染んでいくような感じです。
ちょっとマニアックな例えでスミマセン・・・。

お米からつくったシリーズはほかにもシャンプーやリンスなどもあり、今度こちらも使ってみようかと思っています。
西武館6階『癒しの空間』には仏壇やお線香だけでなく、いろいろなアイテムを取り扱っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

バリケアNo.11(40ml)・・・5,060円

ミスアールコンディショニングシャンプー
(500ml)・・・1,815円
ミスアールコンディショニングリンス(500ml)・・・・・1,815円

今回ご紹介したのはこちら↓

西武館6階=癒しの空間

カテゴリ

RECENT POSTS