NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#034

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、専門店Ⅱ課の久保です。

2022年も2月になりました。
2月最初のイベントは節分です。
子供のころは「鬼は外」「福は内」と豆をまいたり、歳の数だけ食べたりしていました。
現在は歳の数を食べるには厳しい年ごろなので、毎年恵方巻を食しております。

ところで、今年の節分は何日かご存じでしょうか?
昨年は124年ぶりに2月2日が節分でしたが、今年は例年通り2月3日(木)が節分となります。
(2025年には2月2日になるそうですが…。)

今回ご紹介するのは、東戸塚S.C.で1番人気の西武館1階の「ちよだ鮨」の恵方巻です。

ちよだ鮨の恵方巻は、お寿司屋さんならではの海鮮具材とシャリを寿司海苔で巻き上げた絶妙の品々です。

1番のおすすめは、うに・かに・えび・いか・いくらなど計12種類を巻きあげた具だくさんの「海鮮上福巻 宝寿」です。
これ1本で「贅沢感」と「満腹感」が味わえ幸福感いっぱいで鬼も逃げてしまう?恵方巻です。
店内製造のため店頭に商品が並ばないことがありましたら大変申し訳ございませんが、機会があればぜひご利用くださいませ。

 

①海鮮上福巻・宝寿(18cm) 1,491円

12種類の具材(うに・かに・えび・いか・いくら・まぐろたたき・生サーモントラウト・とびっこ・きゅうり・大葉・かずのこ・削り昆布)

 

②海鮮福巻・万寿(18cm) 1,059円

10種類の具材

(まぐろ・いくら・まぐろたたき・えび・サーモントラウト・とびっこ・玉子・きゅうり・大葉・がり)

カテゴリ

RECENT POSTS