NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#038

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

皆さんこんにちは!
「普通の日を、フフフの日に」。館長の菊田です。

3月になりました。春ですね。
よく私どもは「新生活!」などといっておりますが、私にとって春は「別れの季節」です

新たな世界に旅立つ時
別れはいつもついてきます。(この歌詞知っている人いますか?)
お世話になった人にプレゼントを贈る際、ぜひおすすめしたいのが、手書きのメッセージカードを添えることです。

文字を書く機会が少なくなった今だからこそ、書く人の個性が出る手書きが深く心に刺さります。
自分を想いながらメッセージを書いてくれた時間に人は特別なものを感じるのではないでしょうか。

モール館5階のロフトではそんな気持ちを後押しするメッセージカードや色紙がたくさんあります

 

色紙にそのまま貼り付けられるメッセージシールや、


エアメール風の色紙、

  
花束の形をした色紙に、

  

金メダル風の色紙も。


花びらにメッセージを書き込むことができる、こういったデザインも素敵ですね。

 

見送る人も、見送られる人も、感謝を形にすることはきっとお互いを幸せな気持ちにします。
ぜひあなたらしいメッセージカードを探しに来てください。

モール館5階=ロフト

カテゴリ

RECENT POSTS