NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#039

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

どんどん春らしくなってきました!
気温も上がって、日差しも明るいので
気分も上がりますね。

コートも軽くなり、次は春色のファッションに衣替え!
今日はお子さまも一緒に衣替えできる
モール館3階のシューラルーをご紹介します。

今年も人気のミリタリーコートもそろい、春アイテムを選ぶのも楽しい店頭。
キレイなカラーを見ているだけでワクワクします。
今年はいつもは選ばないカラーものを着たいと思っているので、選んでみようと思います。

 

まずは、春ニット

ボーダーは1枚でも様になるので、長く着られそう。

 

そして常にパンツスタイルなので、そこは冒険せずにパンツ合わせで。

カジュアルファッションのブランドですが、実はキレイめパンツが1番人気です!

 

さらに明るいカラーのミリタリーコートを合わせて、すっかり春!

 

もちろんキッズも春らんまん。

サイズは90~140まで、コラボアイテムもたくさんあるのでこちらも選ぶのが楽しい!
さりげないリンクコーデで楽しむのもいいですね!

 

バッグなどの雑貨も豊富にそろっています。

私には欠かせないリーディンググラスも気軽に使えるシンプルさとプライスで手に入ります。

 

モール館3階=シューラルーをぜひのぞいて見てください!

西武東戸塚S.C.店にはほかにも色々なテイストのファッションブランドがそろっています!
3月23日(水)からはブランドおすすめコートを2階~4階の特設スペースでご紹介いたします。
お気に入りのアイテムも見つけにいらしてください!
お待ちしております!

カテゴリ

RECENT POSTS