NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#040

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

《心地よい日常生活》をキーワードにベーシックとトレンドをほどよくミックスしたライフスタイルショップのドゥ・セー

結婚祝いや出産祝い、誕生日プレゼントにもおすすめの食器や玩具、雑貨が豊富にお取り扱いされています。
そんな中、素敵なカジュアルファッションもそろっているのはご存じですか?

おしゃれが楽しくなる、ドゥ・セーのファッションアイテムをご紹介♪

 

《通常のビニール傘じゃない!》

取手がバンブーで出来ている高級感たっぷりのビニール傘。
リーフ柄/ドット/2色使いなど様々なデザインでお好きな柄をぜひ見つけにいらしてください。
ビニールなので軽やかさがあり、大きめなのでバッグまですっぽり入って、今年の梅雨に向けて大活躍すること間違いなしです♪


ビニール雨傘 2,200円

 

《とっても軽いシンプルバッグが登場!》

洗いにかけた、くたっとした風合いが魅力の薄い牛革を使用したレザーバッグ。
ショルダー部分は長さを変えてアレンジ可能です。
内側に鍵や巾着が引っ掛けることができるフック付き♪
サブバッグとして持つこともおすすめです。

  
フラットバッグ 14,300円

 

ファッション雑貨以外にも春色シャツやベスト、アウターなど、春の装いにぴったりのカジュアルアイテムをぜひご試着ください。
新しい服装やバッグなどの雑貨を纏って、お出掛けがしやすくなる季節を楽しんでくださいね。
西武館7階=ドゥ・セーでお待ちしております♪

カテゴリ

RECENT POSTS