NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#042

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

専門店の熱田です。

今年も春爛漫のころ、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。

新生活が始まるこの季節、新たな出会いがあるころでもあります。
アネックス館7階=紀伊國屋書店では、
なんと!CD、DVD、Blu-rayの取り扱いがスタートしています!

新たな出会いを後押しする音楽や心温まる映像をお届けしています。

 

ジャニーズを始めとする人気の新譜や人気の新作映像関連を販売しています。
もちろん事前予約も受け付けています。

また店頭にない商品は、売場係員までお問い合わせください。
商品のお取り寄せ対応をしています。

 

\ここで耳より情報!/

①CDをご購入されると税抜き100円ごとにKINOKUNIYAポイントが5ポイント貯まります。

②K-POPの輸入盤コーナーがあります!

本場韓国より輸入したCD、DVDを販売中!

韓国で販売されているCD、DVDなので中身も表記も本場韓国の雰囲気が味わえます。
パッケージされている内容も韓国で販売されているものに準じています。
K-POPファンのあなたは、ぜひ一度本場韓国の輸入盤をお試しください!

 

Snow Manのニューシングルも好評発売中です!紀伊國屋書店へGO!

カテゴリ

RECENT POSTS