NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#043

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、専門店Ⅱ課の久保です。

4月になり進学、就職、転勤など環境がかわり新生活を迎えた方も多いかと思われます。

今回は、西武館1階食品フロアの惣菜売場に新たな仲間として加わったグランドゥーカ・デリ を紹介いたします。

 

イタリアのトスカーナやシチリア島で5年以上修行をしたオーナシェフが、
横浜の地でレストラン「グランドゥーカ」をオープンいたしました。

西武東戸塚S.C.ではシチリアの郷土料理を中心に「旅するヨーロッパ」をテーマに、
ご自宅でもお楽しみいただけるよう、テイクアウトできる料理をご用意しております。
(店内でもイートインスペースを設け、できたての「パスタ」を提供いたしております。)

 

テイクアアウト料理のおすすめは、シチリアの名物「アランチーノ」で、
日本では「ライスコロッケ」にあたります。

中身違いで3種類(しらす、ベシャメル、カルネ)があり、イチオシは「しらす」です!
しらすのトマトソースをくちなしのライスで包み、球形に形を整え、パン粉で揚げています。
リゾットとコロッケを一緒に食べているような感覚で、とっても美味しくボリュームも満点です!

 

アランチーノ(しらす、ベシャメル、カルネ)(1個) 各480円

 

アランチーノ以外にもピザ(マルゲリータ、サルシッチャ)パエリア(魚介、イカスミ、バレンシアーナ)などがございます。

 

マルゲリータ(1枚) 780円

 

魚介のパエリア(1パック) 880円

ご自宅でヨーロッパ気分を味わってみてはいかがでしょうか。

過去の『チョイーとツイート』はこちらから
【2022年】
【2021年】
カテゴリ

RECENT POSTS