NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#052

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

こんにちは、専門店Ⅱ課の久保です。

6月も後半になり、ジメジメした暑い日も増えてきました。
体調も崩しやすく、疲労もたまる季節になりますね。

今回は、西武館1階=イーションで販売中のスタミナ弁当を2品ご紹介します。

 

〇デミグラスハンバーグ&牛サガリのガーリックライス御膳~黒胡椒香る旨辛仕立て~
1折 1,080円

脂が少なくさっぱりとした味わいの牛の横隔膜の一部「サガリ」を使用しています。
ガーリックライスの香りと黒胡麻を効かせた旨辛ソースが食欲をそそります。
ハンバーグはトマトと赤ワインを煮込んだ酸味と甘みが特徴のデミグラスソースがとっても美味しく、ボリュームたっぷりの御膳です。

 

〇愛知県三河一色産鰻のまぶし弁当
1折 999円

小判型の手ごろなサイズの容器に、おかずと愛知県三河一色産鰻のまぶしごはんを折り込んだ、欲張りな一品です。
鰻のタレがしみ込んだまぶしご飯が食欲をそそります。
エビフライなどのおかずも楽しめて味わいたっぷりの、おすすめの一品です。

 

イーション売場から2品を紹介いたしました。
ほかにもレバーカツやサラダ、オードブルなど、美味しいおかずやお弁当が多数あります。
お買い物の参考になれば幸いです。

カテゴリ

RECENT POSTS