NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#053

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

みなさまこんにちは。専門店2課相馬です。

短い梅雨が明け、すっかり夏の暑さですね。
この時期、さっぱりしたものや冷たいものが食べたくなってきませんか?

今日は西武館1階=ドンクより、ひんやり冷たいパンを紹介させていただきます

 

冷やしてメロン

冷やしてメロン 1個 227円

口あたりの良い、軽やかな冷たいクリームの入ったメロンパンです。
冷凍庫から出して10分後くらいがちょうど食べごろ。
お味はミルクバニラ、メロン、レモンヨーグルトの3種類のほか、今年からミルクティーも仲間入り。
私のおすすめは爽やかな酸味が心地よいレモンヨーグルトです。

8月31日(水)までの限定販売になりますので、どうぞこの期間にお試しください。

 

ほかにもおすすめのパンをご紹介いたします。

 

【新発売】 黒ごまと鳴門金時のブレッド 1個 216円

ごろっと存在感のある金時芋に、相性の良い黒ごまが入っています。
ホクホクの金時芋は、徳島県産鳴門金時を使っております。

 

【西武東戸塚S.C.限定】発芽玄米とあずき 1個 195円

全粒粉と発芽玄米が入ったもっちりしたパンに、ほんのり甘い小豆が良く合います。
もちもちしておいしいと我が家でも好評です。

 

このほかにも、西武館1階食品売場にはお弁当やお惣菜、贈り物にも最適な水ようかんやゼリーなどの和洋菓子もご用意しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

カテゴリ

RECENT POSTS