NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#055

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

皆さまこんにちは!
館長の菊田です。

いやぁ~暑いですね!言ってもしようがないですが、暑いです!

外を少し歩くだけでも汗ばみ、立ち止まると汗が噴き出してきます。
私も通勤時、店に到着すると汗がどっと吹き出します。
節電のために冷房は出勤するまでつけていないため、部屋が涼しくなるまで待たなくてはいけません。
汗がベタついてとても気持ち悪いです。

 

そんなときの私の強い味方がこれ!

ハウスオブローゼのミントリープ クール ボディーシート!

ミントリープ クール ボディーシート 660円

 

「なーんだ、冷感シートなんてほかにもいっぱいあるでしょ。」
と思われるかもしれませんが、これは私史上最大のクール持続力なのです。

特に暑ければ暑いほどその威力が発揮されます。
香りもとても上品でさわやかなミントの香りなので、気になる汗の臭いも抑えてくれますよ。

私は例年ひと夏に2個ほど買うのですが、今年はさすがにそれでは足りない気がしてきたので、買い足しに行こうと思っております。

パッケージもかわいいので、夏のちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

西武館7階=ハウスオブローゼ

次回の更新予定日は8月24日(水)です。

※都合により配信日が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリ

RECENT POSTS