NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#056

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは
専門店I課の黒川です。

まだまだ暑い日が続きそうですね…

暑さに弱い私の苦手な時期です。
保冷剤で手のひらを冷やしながら駅まで行きますが、
着くころにはなかなかの汗だくです。
これは残暑が続く9月いっぱいは変わりません。

そんな私の夏の必需品!
まずは「日傘」!

日傘を使い始めて20年以上は経つと思います。
これがないと、雨の日以外は恐ろしくて外には出られません!

いま愛用している日傘は、こちら♪

暑がりに遮熱機能はとても大切!
ハリのある生地で、たたみやすさも抜群です!

折りたたみは通勤の強い味方!
お休みの日はパラソルも可愛いですよね♪
今年はメンズも非常に好評です。

 

もう一つの必須アイテムは
「扇子」です。

今はハンディ扇風機が人気ですが、
こちらも使い始めてずいぶん経ちます。
想像以上に風をつくれて、さらにコンパクトに収納出来るので、こちらも通勤に活躍します。

お家で使うなら、好きな香りをほんの少し付けると扇ぐたびに気分もあがります!!

 

おすすめの扇子はこちら♪

落ち着いた色ですが、綺麗な花柄が華やかな扇子。

せっかく扇子を持つなら、和を感じられるものがおすすめです。
抑えたデザインで、ファッションにも馴染みやすく使いやすいです。

 

こちらのアイテムは西武館4階=プラスムーンバットにてお取り扱いしております。

そのほかにも、これからの季節に欠かせないレイングッズも多数ご用意しております。
夏の相棒を見つけに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

西武館4階=+moonbat(プラスムーンバット)

次回の更新予定日は8月31日(水)です。

※都合により配信日が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリ

RECENT POSTS