NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#059

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。専門店の熱田です。
暑さがやっと落ち着いてきて、通勤が楽になりました……。
いやいや、まだまだ残暑厳しく、お肌には厳しい日々が続いています。

 

近ごろは、美容に気を遣う男性も増えてきています。
そんなあなたにおすすめしたいのが、9月1日(木)にウエルシアグループで先行発売された「レアリ・ド・ジュレリッチ」のクリアジェルウォッシュ。
もちろん、西武東戸塚S.C.のハックドラッグアネックスハックドラッグオーロラモールでも取り扱っています。

 

男性のお肌のケアも日々の洗顔からはじまります。
「レアリ・ド・ジュレリッチ」は製薬会社の全薬工業が男性の肌のことを考えて“自信が持てる自分”に近づける男性用スキンケアブランドです。
男性の肌は、テカリ、ベタつき、乾燥などさまざまな肌トラブルを抱えています。
レアソ・ド・ジュレリッチのジェル状の洗顔料は、摩擦ダメージを与えずに毛穴汚れや過剰な皮脂に密着して絡めとってくれるので、潤いを守って洗うことができるそうです。
スルスルと顔に広げることができ、洗いあがりもさっぱりした気がします。

 

また、女性の方でも、気になる小鼻の毛穴など部分使いとしてもご利用いただけます。
継続的に使いたくなる使いごこちの「レアリ・ド・ジュレッチ」をぜひお試しください。

 

※レリア・ド・ジュレリッチには、ご紹介したジェル洗顔料の「クリアジェルウォッシュ」(100ml 2,310円)のほか、ジェル状化粧水「モイストジェルローション」(100ml 2,970円)、クリーム状美容液「ファインエッセンス」(30ml 2,970円)、ミスト状化粧水「リフレッシュミスト」(60ml 2,970円)がございます。

 

アネックス館6階=ハックドラッグアネックス
モール館1階=ハックドラッグオーロラモール

カテゴリ

RECENT POSTS