NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#060

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは、専門店Ⅱ課の久保です。
9月も後半になり「秋」シーズンが本格的になってきました。
秋は「食欲の秋」と言うくらいですので、おいしい食べ物が目白押しです。
季節限定の商品が増え、おすすめ商品を選ぶのがとても大変です。

 

今回は西武館1階食品フロアで8月にリニューアルオープンした
洋菓子ショップ「ブールミッシュ」の「葡萄のショートケーキ」を紹介します。

 

葡萄のショートケーキ 4号 3,024円/カットケーキ(1個) 648円
※販売期間:9月30日(金)まで

秋の果物で私が一番好きなのは葡萄です。
旬のシャインマスカットと甘くみずみずしい巨峰を用いたショートケーキで、スポンジ生地に洋梨とシャインマスカット、クリームシャンティーをサンドしています。

4号サイズのホールケーキとカットケーキの2サイズで販売しており、お祝いの席や自分へのご褒美にもとてもおすすめです。

また、ブールミッシュ売場は8月のリニューアルで什器を入れ替えております。
高級感あふれるショーケースで、ゆったりと見やすいお店に生まれ変わりました。

 

「マカロン」の種類も増え、「秋限定のレモントリュフケーキ」をはじめとしたプレゼントにもおすすめの品々が並びます。

 

レモントリュフケーキ(1個) 378円
※販売期間:9月30日(金)まで

地中海沿岸のレモンを使用した爽やかな生地に、ケシの実でアクセントをつけ、まつごと一粒トリュフケーキを閉じ込めました。

 

ぜひ新しくなった1階洋菓子売場「ブールミッシュ」へお立ち寄りください。

 

西武館1階=ブールミッシュ

カテゴリ

RECENT POSTS