NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#061

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。専門店Ⅱ課相馬です。
9月もあとわずか、ようやく秋らしくなってきましたね。
毎日の冷茶づくりは変わらず続いていますが、朝晩は涼しい日もあり、ホットティーが恋しい季節になってきました。

 

今日はずっと気になっていた西武館1階=ルピシアより「ブック オブ ティー 100」をご紹介いたします。

世界のお茶専門店「ルピシア」ならではの個性豊かな紅茶、緑茶、烏龍茶、ハーブティーの中から厳選した100種類をティーバッグで詰め合わせました。
フォーマルな贈り物としても自信をもっておすすめできます。

 

家事やお仕事の合間や、ご家族とのティータイム、お休み前のリラックスタイムにも、100種類の多彩なお茶が日常に彩りを添えてくれます。

ぜひ、毎日の気分に合わせて選んだお茶で素敵なひとときをお楽しみください。

 

「ブック オブ ティー 100」 6,600円

自分へのご褒美やご家族、お友達とシェアしても良さそうです。

私も自宅用に購入してみました。
中には冊子が入っていて100種類のお茶の楽しみ方、おすすめの飲み方などが書いてあり、お茶博士になれそうです!
フレーバードティーもたくさん入っているので、新しいお茶との出会いが楽しみです。

 

ルピシアにはほかにも秋限定のお茶もございます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

カテゴリ

RECENT POSTS