NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#064

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

みなさまこんにちは。業務担当スタッフの大山です。
10月に入り暑さも和らぎ、徐々に秋の気配が近付いてまいりました。
そろそろおいしいお菓子を片手に帰省したいと思う今日この頃です。

そこで今回は、実際手土産にしている「横濱しげた」さんのお菓子をご紹介します!

 

横濱あんぱんまんじゅう 1個 151円

その名の通り、ふわっと柔らかいほんのり甘い生地と中のあっさりしたあんこが絶妙に調和した上品な味わいのパンのようなお饅頭のような焼き菓子です。

福ふく栗 1個 251円

北海道産の小豆を使用した粒あんに刻んだ栗がたくさん入ったお饅頭です。
噛むたびに栗を感じることができ、ちょっと幸せな気分になります。


栗ひろい 1個 281円 ※季節限定品

さつまいもと栗が組み合わさった とっても贅沢なこの時期限定のお菓子です。
クリーミーなさつまいも生地の上に、ホクホクの渋皮付きの栗がのった
まさに「和風すいーとぽてと」な食べ応えのある1品です。

 

いずれもバラ売りで1個から購入できますので、ぜひ一度召しあがってみてください!!
このほかにも、季節限定の「ぶどう大福(1個 321円)」など、さまざまなおいしい和菓子がございます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

西武館1階=横濱しげた

カテゴリ

RECENT POSTS