NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#065

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。業務担当の岸田です。

西武東戸塚S.C.は10月7日(金)で23周年を迎えました!

 

「誕生祭」を記念したイベントとして、先日10月8日(土)は光陵高校吹奏学部の皆さまによる演奏会が、コロナに負けず3年ぶりに復活しました。
お聞きになりましたでしょうか?

“芸術の秋”にふさわしい素晴らしい演奏♪

300名近いお客さまにご来場いただけました。

 

さて、私、岸田がご案内するのは“スポーツの秋”です。

楽しみながら健康づくり!ができる「よこはまウォーキングポイント」のご案内です!

よこはまウォーキングポイント事業事務局よりご提供の歩数計をお持ちのお客さまにご利用いただける歩数リーダーをモール館4階=総合案内所に設置しております。
ぜひお立ち寄りください!

 

こちらのカワイイのぼりが目印です。

 

もちろん“食欲の秋”も忘れてはいけませんね!

モール館7階=フードコートにOPENしたたいめいけんSTは、混雑も少し落ち着いてきました。
特に熱々のケチャップライスふんわりした卵のオムライスはオススメです。
有名店のひと皿をぜひご賞味ください。

 

“食欲の秋”を楽しんだ借りは“スポーツの秋”で返す10月!
皆さまの“〇〇の秋”は何ですか?

カテゴリ

RECENT POSTS