NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#069

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。3月より新しく着任いたしました、リーシング担当の中林です。
今後ともよろしくお願いいたします。

朝晩の冷え込みも厳しくなり今年も残りあと2カ月となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、12月1日(木)に新しくオープン予定のお店についてご紹介させていただきます。

 

この度、モール館5階にプログラミング教室「iTeen西武東戸塚S.C.校」がオープンいたします!

皆さまご存じの通り、プログラミング教育は2020年より小中学校で必修化されました。
そろばん世代の私としては小学生からプログラミング?と、時代の変化に驚いております。

 

 

新しくオープンする「iTeen西武東戸塚S.C.校」は、小学生から高校生向けのプログラミング個別指導校です。

先生が対面で子供たちに向き合って丁寧に指導してくれますので、お子さまのペースにあわせた進め方・内容で進めていただけて安心です。
パソコンに触れたことのない小さなお子さまでも楽しく才能をのばせることでしょう。

 

 

 

【営業時間】
月・水・木・金:午後2時~8時
土:午前10時~12時10分/午後2時10分~8時
火・日:定休日

【お問い合わせ】
電話番号:045-438-9800
受付時間:午前9時~午後9時
メール:seibu-higashitotsuka@iteen.jp

 

↓時間割表はこちら(PDFが開きます)

 

くわしくは「iTeen西武東戸塚S.C.校」ホームページでご確認ください。

≫HPはこちらから

カテゴリ

RECENT POSTS