NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#070

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。販売促進担当の三浦です。

とにかく季節ごとが大好きな私は、このホリデーシーズンが大好きです。

最近はクリスマスの準備にいそしんでおります!
グリューワインもすでに購入して毎日飲んでますし、お部屋の飾りつけも少しずつ進めています。
次はシュトーレンをどこのお店で買おうか、というのが今の悩みです。

そんな私は、通勤しながら毎日クリスマス感を味わえて、いい職場だなあと感じています。

ひがとつのお店に意外と素敵なクリスマススポットがたくさんあること、ご存じでしたか?

 

まずは駅からわたってすぐのクリスマスツリー!

この温かみがあってシンプルだけど華やかなデザインが大好きです。
ちょうど先日、シクラメンもずらっと並び、ゴージャスなフォトスポットができあがりました。
よくお客さまが記念写真を撮影されているところを見かけて、毎日ほっこりしております。

 

 

また、今年のクリスマスのイラストデザインもとっても素敵です。

館内では、天井からさがっている旗や、足元のシールなどで見ることができるので、ぜひ探してみてください。
大人っぽくて、あたたかみもあって、笑顔になれるクリスマスイラストです。

ほかにも、おかいものクマがぶらさがった真っ赤な飾りがあったり、各ショップでクリスマス用品やギフトがずらっと並んでいたりと、館内はクリスマス一色です。

 

夜には青と白のイルミネーションも

 

クリスマスまであと2週間ちょっと。
皆さまクリスマスは目一杯楽しめそうですか?
プレゼント、かざりつけ、スイーツ、ケーキ、お酒、コーヒー、ルームウェア、フレグランス、スキンケア……まだまだクリスマスを楽しむ要素がそろってない方は、ぜひひがとつに!

今年のクリスマスは大満喫できた!と言えるようなホリデーシーズンのお手伝いができるように準備万端、皆さまをお待ちしております。

 

★西武東戸塚S.C.のTwitterでは毎日1ツイート、ミルカとミライがクリスマスの準備を発信中!

ぜひフォローしてくださいね。

⇒ 西武東戸塚S.C.公式Twitterはこちら (※外部サイトにリンクします。)

カテゴリ

RECENT POSTS