NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#071

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは!販売促進スタッフの國分です。

いよいよクリスマスも近づいてまいりました。
皆さまクリスマスのご予定は決まりましたか?

外へイルミネーションを観に行ったり、ご旅行へ行かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
寒がりの我が家は、クリスマスツリーを出して家族で家の中でケーキやオードブルを食べようと考えております。

そんな時に、ご家族やご友人同士でも楽しめる「パーティーゲーム」モール館5階=ロフトで見つけましたので、
ご紹介をしたいと思います。

 

①クラッシュアイスゲーム 1,320円

ルーレットを回して、決められた数の氷をハンマーで落としていくゲーム。
絶妙な力加減が勝負の行方を左右します……。
最後にペンギンを落としてしまった人が負けとなります!

 

②おばけキャッチ 1,800円

とっさの反射神経が問われるカードゲーム。
お子さまとも一緒に楽しめるゲームです。
いつも5歳の息子に負かされております( ノД`)

 

③ペチャリブレ 1,760円

「強いのは私だ!」
キャラの強さを言葉で競い合うおしゃべりカードゲーム。
ジャッジするのは周りのプレーヤー、みんなで盛り上がること間違いなしです!

 

クリスマスはぜひ、ご自宅でケーキやごちそうを食べながらわいわいパーティーゲームを楽しんでみませんか?
ご紹介した商品以外にも、ロフトではさまざまなパーティーゲームをお取り扱いしております。
どうぞ皆さま、モール館5階=ロフトへお立ち寄りくださいませ。

カテゴリ

RECENT POSTS