NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#072

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

みなさまこんにちは。
業務担当スタッフの真部です。

あっという間に年末になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
2022年も残りわずかですね。

今回ご紹介させていただくのは、モール館4階=カフェコムサご予約なしで買えるクリスマス限定ケーキす。

 

急遽クリスマスパーティが決まった方や、
「皆で忘年会がクリスマスになった!」
「ケーキが必要だけど予約をしていない!」
などご予約のタイミングを逃してしまった方におすすめの、当日数量限定で販売するホールケーキです。

 

カフェコムサはフルーツにもこだわり、見ためも華やかなケーキをご用意しております。
フルーツ好きの私は、今年の誕生日ケーキや普段のご褒美で買うケーキももっぱらカフェコムサのケーキです。

パティシエの技でカットされたフルーツをふんだんに盛り付けたケーキは、見ためも華やかでパーティの名脇役間違いなしです。

今回は12月22日(木)~25日(日)の4日間限定販売のホールケーキの中から2種類ご紹介いたします。

 

スノーストロベリー

①スノーストロベリー
12cm 4,200円/15cm 6,400円

甘酸っぱいいちごを生クリームと合わせて飾り付けた、クリスマス限定ケーキです。

※当日販売のためご予約不可
※数量限定のため売り切れの場合がございます

 

 

フルーツパーティー

②フルーツパーティー
12cm 4,200円/15cm 6,400円

彩り豊かなフルーツとマンゴーの美しいバラを飾り付けた、クリスマス限定ケーキです。

※当日販売の為ご予約不可
※数量限定の為売り切れの場合がございます

 

「ホールケーキが手に入らなかった!」
「ホールまで大きいサイズは……。」
そんな方にもおすすめの、クリスマス限定カットケーキもご用意しております。

くわしくはこちら

 

クリスマスケーキの時期以外は季節のフルーツを楽しめるケーキや定番ケーキも種類豊富にご用意しております。
ぜひ一度お試しください♪

カテゴリ

RECENT POSTS