NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#073

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。
今年もいよいよ押し迫ってまいりました。
館長の菊田です。

皆さま、年始はどのようにお過ごしですか?
私としては当館にもぜひ遊びに来ていただければと思っておりますが、
今年は控えていた初詣もちょっと遠くへ・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は手袋のお話です。

皆さまは手の防寒対策は手袋を使っていらっしゃると思いますが、
実は究極の寒がりの私が5年ほど前から使っているとても気に入っているアイテムがあるのでそちらをご紹介します。

 

それが、このハンドウォーマー! (※私物)

 

null

 

名前が「ハンドウォーマー」というのは今回調べて初めて知りました(恥)
(「手袋」だと思っておりました……。)

私がこれを気に入っている理由はいくつかあって、もちろん暖かい!というのは一番なのですが、
これは親指を通す穴が空いているので、つけながらスマホの操作ができます。
スマホって意外と外で操作するので便利です。
寒いときには親指を抜いて手を全部入れることができますし、本当に本当に寒いときには、手首を温める専用にして手袋と併用できます。

 

そして何より見た目の上品さ!

カジュアルな装いでもちゃんと「高見え」します。

 

当館では西武館4階=+moonbatさんで販売しています。

 

null null

 

お値段は1万円を少し超えますが、私は5年以上使っているのでコスパはいいと思います。

私も今回写真を撮ってかなり年季が入っていることを痛感したので、買い替えたいと思います!

カテゴリ

RECENT POSTS