NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#077

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

みなさんは、「立春」の日が年によって違うのご存じでしたか?
2021年は2月3日、2022年は2月4日、そして2023年は2月4日です。
「立春」は「二十四節気」というもので決められていて、「二十四節気」は、太陽の角度や動きなどから、天文学的に決められているそうです。
それで年によって日が違う時があるんですって。
くわしくは、皆さんもぜひ調べてみてください。

 

暦のうえでは春でも、まだまだ寒い日が続きますが、この時期、気持ちが暖かくなるのがバレンタインですよね。
本命チョコはもちろん、「日ごろの感謝を込めて」とか「がんばった自分へのご褒美」とか、思いはそれぞれですが素敵な贈り物をしてみてはいかがですか?

 

私のおすすめは、カフェコムサのバレンタイン限定ケーキ!

予約限定ケーキと期間販売販売ケーキとありますので、ぜひ今年のバレンタインはカフェコムサのバレンタインケーキをお贈りください。

 

モール館4階=カフェコムサ

ご予約限定ケーキ

バレンタインのケーキ~いちごとチョコレートムース~ 4,000円

・ベース:ビターチョコレート台
・サイズ:直径約12cm
・ご予約期間:2月8日(水)まで
・お渡し期間:2月10日(金)~14日(火)

期間限定販売ケーキ

いちごとチョコレートムースのケーキ 1ピース 1,100円

・ベース:ビターチョコレート台
・サイズ:約23cm
・販売期間:2月10日(金)~14日(火)

カテゴリ

RECENT POSTS