NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#078

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは、専門店Ⅱ課の久保です。

バレンタインも近づき、店内は普段見かけない限定商品が並び華やかになってきました。

バレンタインは「チョコ」「チョコ」「チョコ」と、チョコレートが大定番ですが、
西武東戸塚S.C.店内には一風変わったバレンタイン商品が並んでいます。

今回はバレンタイン限定の変わり種商品をご紹介します。

銀座あけぼの

・ハート煎餅 1個(3種10枚入) 1,620円

かわいいハート形に焼きあげた香ばしいおせんべいです。
醤油、サラダ、海老の3種の味わいが楽しめます。

 

・おおきなはあと 1枚 756円

顔がすっぽり隠れるほど大きなおせんべい。
驚きのビックサイズです。

花一会

・お茶漬 紅鮭 1個 292円

ピンクのハート型最中を使用した紅鮭のお茶漬けです。
大切な方へ心を込めて。

ルピシア

・アールグレイ・ショコラ(ティーバッグ5個入 限定BOX) 1個 600円

ベルガモットの爽やかで高貴な香りと、甘く濃厚なチョコレートの香りが豊かに広がる紅茶です。
お洒落なBOXでプレゼントにおすすめです。
このほかにも、お菓子をイメージしたお茶が店頭に並んでいます。

いかがでしたでしょうか?

1階食品フロアで、さまざまなバレンタイン限定商品を見て楽しんでみてください!

カテゴリ

RECENT POSTS