NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#079

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは、専門店2課相馬です。

暦の上では春ですが、まだ寒い日が続いていますね。

モール館1階の「ザ・ガーデン自由が丘」には、山菜、いちごなど旬の野菜や果物が並び、春の訪れを感じています。

 

今回は、店員さんおすすめの小分けパックの惣菜をご紹介します。

数量限定商品ですので品切れの際はご了承ください。

 

 

西武館1階、韓国惣菜の「純‘Sコッチン」は韓国の母の味、さまざまな種類のキムパ、チヂミやキムチが並びます。

その中で辛いものが苦手な方もOKな「セロリと鶏肉のレモンにんにく炒め」はにんにくの香りが食欲をそそり、レモンがさっぱりして食べやすい人気の惣菜です!

セロリと鶏肉のレモンにんにく炒め

セロリと鶏肉のレモンにんにく炒め(1パック) 540円

 

韓国風の唐揚げといえば「ヤンニョムチキン」は外せません。
スパイシーな香り、甘辛味でご飯によく合います。

ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキン(1パック) 540円

 

 

西武館1階、茅ヶ崎の浜料理「えぼし」はお弁当や和惣菜を中心にバラエティーに富んだメニューが並ぶ日本のおふくろの味です。

ひじき煮、おから、きんぴらごぼうなど食卓にもう一品増やしたい常備菜もそろっています。
その中でもおすすめは「煎り豆腐」
滋味あふれる優しい味です。

煎り豆腐

煎り豆腐(1パック) 432円

 

えぼしからもう一品!
不定期で入荷する「ロールケーキ」もおすすめです♪

味は季節によって異なるので、いろいろお試しください。
ふわふわでクリームも軽く、もう一つと手がのびてしまう魅惑のスイーツです。

ごまの香りの小豆ロール(1パック) 540円

 

またおいしいものを見つけたらお知らせしますね。
みなさまのご来店お待ちしております!

カテゴリ

RECENT POSTS