NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#087

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。館長の菊田です。
新生活が始まった、と思ったらもうすぐゴールデンウイークですね。
今年は3年ぶりの制限のない大型連休ですので、お出かけの予定をされている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな旅に欠かせないのがスーツケースです。

今回私がご紹介したいものは、西武館5階=エースさんのスーツケースです。

 

スーツケースやキャリーケース選びで私が譲れないポイントは3つ。

1、キャスターは4つ。丈夫で操作性がいいこと。
2、ストッパーがついていること。
3、できる限り軽いこと。

セキュリティー対策や本体の丈夫さは基本ですが、旅を楽しむためにはこの3つは外せないのです。

そういう観点から選んだ過去の私のスーツケースは2個ともエースさん。
ブランドやデザインも大事ですが、機能が備わってこそ!だと思っています。

 

「プロテカ」シリーズの新作は、ジャパンクオリティの安心感に加え、各パーツとボディを同色にした美しいデザインもおすすめポイントです。

5泊まで使える52リットルでも見た目がとてもコンパクトな点も魅力ですね。

 

エースさんには、このほかにも皆さまのこだわりやご予算に合うキャリーケースやリュックがたくさんございます。
さらに現在は、移設オープンに向けたセールを開催中です!
ぜひ覗いてみてください。

 

ちなみに、ゴールデンウイーク期間中は西武東戸塚S.C.でもイベントが盛りだくさん!
お店で皆さまをお待ちしております!

 

→そのほか初夏の旅行におすすめのアイテムはこちら

カテゴリ

RECENT POSTS