NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#088

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

みなさま、こんにちは。
専門店課の菊池です。

いよいよ今週末からゴールデンウイークですが、どのように過ごそうか楽しみですね!

お出かけされる方、お家でのんびりされる方、いずれにしても心地よく過ごしやすい季節となりました。

 

そこで今回ご紹介したいのは、西武館2階=セーブルインターナショナルの「オリジナル商品」です。

「セーブルインターナショナル」は本格的なファーやレザーからジュエリーに至るまで、その個性的なセンスを活かし幅広いデザインの商品提案をしており、ファーやレザーはシーズンオフになりますが、そのほか婦人服や雑貨なども豊富に取りそろえております。

 

オリジナル刺繍エコバッグ

オリジナル刺繍エコバッグ

「刺繍」で施すことで、高級感がありデザイン性の高いショッピングバッグ。

丸く折りたたむと手のひらほどのコンパクトサイズになるため、旅行など持ち運びにも便利です。
普段のお買い物にはもちろん、エコなプレゼントとしてもおすすめです。

 

キャンバスコットンショッピングバッグ 2,200円

キャンバスコットンショッピングバッグ

お花やリボン、キラキラが付いているだけで気分があがります♪

これからの季節におすすめのキャンバス素材で、ちょっとしたお出かけのメインバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても活躍してくれます。

 

刺繍ブラウス 6,490円
チュニック 4,290円

刺繍ブラウス

刺繍がポイントのロングブラウス。(画像のアウター)

トップスや軽い羽織りとして出先での温度変化に対応でき、今すぐ着られて日差しや冷房対策としてこれからの季節も重宝します。

一枚でスタイルが決まるチュニック。(画像のトップス)

半袖のチュニックは、しわになりにくく気軽に着られて旅行に持って行きたいアイテムです。
夏は洗い替え用に何枚あっても良いですね。

 

私も気に入ったトップスを見つけて2枚購入しちゃいました!
今後のお出かけが楽しみです♪

ご紹介したお品物以外にも色や柄違いのほか、お手ごろ価格でかわいいおしゃれなアイテムがそろっております。
ぜひこの機会に、ゴールデンウイークも西武東戸塚S.C.でお待ちいたしております。

カテゴリ

RECENT POSTS