NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#089

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

こんにちは。西武東戸塚S.C.の信本です。
本格的に暑い日が続いておりますが、みなさん体調を崩されておりませんか?
今の時期は紫外線も強く、身体が本格的な夏の暑さに慣れていないので、十分お気をつけくださいませ。

今回は、西武東戸塚S.C.で新しく移設した売場の紹介をさせていただきます。

 

 

まずは、5月4日(木)西武館5階から西武館3階へ移設したコインスペースさん。

広くてきれいになったスペースは気軽にリモートワークや勉強などに利用いただけます。

少人数の打ち合わせや買い物中の休憩、スマホ充電など使い方はさまざま。
ゆったりとご活用ください。

 

 

次に、5月12日(金)西武館5階から西武館2階へ移設したデュオプレックスさん。

メンズの肌着、靴下、ナイティや革小物、ベルト、ネクタイなどを取り扱っているお店です。

 

ただいまリニューアルオープン記念として10%OFFセールも開催しておりますので、お買い得になっております。

 

 

最後に予告です。

6月2日(金)に総合買取サロンタイムレスさんが西武館5階から西武館2階へ移設いたします。

ご不要になったバッグや時計、アクセサリーから切手やお酒まで買取可能なお店です。
お気軽にご相談ください。

 

ぜひ、新しくなった売場に足を運んでみてください。

今後も秋に向けて、西武東戸塚S.C.はさまざまなリニューアルオープンを予定しております。
どうぞご期待くださいませ。

カテゴリ

RECENT POSTS