NEWS

サービス

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信 #002

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、フレーバーフィールドをご紹介します。

ショップ紹介

■西武館1階=フレーバーフィールド

バラエティー豊かな食事パン、菓子パン、ドーナツなどを店内で製造し、焼きたて、揚げたてを販売するフレッシュベーカリーです。
今回ご紹介する人気パンのほかにも、コッペパンサンドやクロックムッシュなど様々なパンをご用意しています。

毎週火・金はポイント2倍

フレーバーフィールドではスタンプカードを発行しています。
税込500円お買い上げごとに1ポイントが貯まり、10ポイントで200円引き、20ポイントで500円引きのサービスをいたします。
毎週火・金はポイント2倍デーです!

※くわしくは売場係員までおたずねください。

フレーバーフィールドの人気パンランキング

1位『塩バターパン』
1個 119円

生地に巻き込んだ発酵バター入りのマーガリンが溶け出し、サクサク食感とジュワっとバター風味が香る食事パンです!

2位 東戸塚店限定『東戸塚あんぱん』
1個 194円

ふんわりとした菓子パン生地で餡を包み焼きあげ、ホイップクリームを詰め込みました。つぶ餡とホイップが良く合います!『東戸塚』の刻印入りでお土産にもおすすめです。

3位『カリカリカレーパン』
1個 205円

歯切れの良いドーナツ生地に、豚肉を使用した香り高いカレーフィリングを包んで、カリッとした食感に仕上げだドーナツです!

4位『ウインナ-ロール』
1個 238円

ポークウインナーをふんわり生地で巻いた、ボリュームのある惣菜パンです。
お子さまに大人気!

5位『ごま団子ドーナツ』
1個 140円

もちもち食感の生地でつぶ餡を包み、白ごまたっぷりで香ばしく仕上げたドーナツです!
大きめサイズで食べ応えがあります。

カテゴリ

RECENT POSTS