NEWS

サービス

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信 #004

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、食パン専門店 髙匠(たかしょう)をご紹介します。

ショップ紹介

■西武館1階=食パン専門店 髙匠(たかしょう)

2020年6月、横浜市で初めての常設店舗として、西武東戸塚S.C.の1階南西口すぐにオープンしました。
大阪発祥ながら、関東地区でどんどん店舗を拡大し、多くのパン好きのお客さまにご愛用いただいています。

クセになる髙匠の食パン“Tokyo rich”

食パン“Tokyo rich” 2斤サイズ 850円

しっとり・もちもちがクセになる髙匠の湯種食パン。
2斤サイズはボリュームたっぷりで、厚切りで楽しむのにぴったり!
甘すぎず、毎日のお食事にちょうど良い味わい。冷凍で2週間、美味しく食べられるところも魅力です。

少しずつ味が変化するので、1日目はそのまま、2日目はそのままor何もつけずトーストで、3日目はトーストしてバターやジャムをつけてと色々な食べ方でお楽しみください。
※保存料を使用していないので、常温での賞味期限が約3日間です。(季節による)

湯種製法とは・・・
熟練の職人が小麦粉を熱湯で捏ねて、低温で熟成させる製法。
この製法によりもちもちした食感と旨味が凝縮され、小麦粉本来の自然な甘みと厳選された素材が調和した食パンが生まれます。

月・火・水は1斤サイズも販売

食パン“Tokyo rich” 1斤サイズ 450円

お試しや手土産にもぴったりの1斤サイズを、毎週 月・火・水 に数量限定で販売しています!
冷凍せずに楽しみたい方にもおすすめのサイズです。

1斤サイズのみのご予約は承っておりませんので、1斤サイズをお求めの方は西武東戸塚S.C.に着いたら、まず最初に髙匠へ!

\ひがとつ通信をご覧いただいた方にスペシャル特典/
髙匠オリジナルドリップコーヒープレゼント

「ひがとつ通信を見た!」とお伝えのうえ、2斤サイズ(850円)を1本以上、または1斤サイズ(450円)を2個以上お買い上げでオリジナルドリップコーヒーを1袋(1杯分)プレゼントいたします!
※ひがとつ通信掲載開始日から1週間限定とさせていただきます。(5月13日(木)~19日(水))
※西武東戸塚S.C.店のみ対象です。

ぜひこの機会に、職人が開発に1年を要した髙匠の味をお確かめください!

カテゴリ

RECENT POSTS