NEWS

サービス

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信 #007

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、伊藤園をご紹介します。

ショップ紹介

■西武館1階=伊藤園

日本全国各地の茶葉を扱う伊藤園の直営店舗。
お茶を本格的に楽しみたい、気軽に楽しみたいなどのお客さまのライフスタイルに合わせてご提案いたします。

デザイン豊富なスリムデザイン缶はプレゼントにおすすめ

カラフルでかわいいデザインのお茶缶があるのをご存じでしょうか?
ピンクやブルーにグリーン、お花の柄など季節によってデザインが変ります。

お茶入れとして、スリムな形は持ちやすくとても使いやすいです。
また、中身がなくなった後も、小物入れなどに使ってくださる方もいらっしゃいます。
ぜひお気に入りのデザインを見つけてください。

西武東戸塚S.C.の伊藤園では、横浜と鎌倉のご当地缶も販売しております!
カジュアルギフトや帰省土産にもおすすめです♪

サイズ高さ185mm×直径90mm

おすすめスリムデザイン缶 1

『鹿児島県産 一番茶めがみ ほれぼれ スリム缶ギフト』
1缶(40g) 1,134円

鹿児島産の緑茶は渋みの少ないのが特徴。甘く渋みの少ない豊かな旨味、鮮やかな水色の鹿児島県産一番茶。

おすすめスリムデザイン缶 2

『一番摘み緑茶 きわめ スリム缶ギフト』
1缶(40g) 864円

香りに優れ、まろやかな味わいを持つ国産一番茶。

おすすめスリムデザイン缶 3

『静岡煎茶 スリム缶ギフト』
1缶(40g) 972円

静岡県産らしい渋みのあるお茶。すっきりとした味わいです。

箱詰めギフトも承ります

『銘茶詰め合わせセット』(きわめ・ほれぼれ・静岡煎茶)
各40g 2970円

当店で人気の看板茶のギフトセットです。
ご予算に応じて詰め合わせができます。

風呂敷に包んでお茶を贈ろう

伊藤園では、横浜伝統の「捺染」の技術で染め上げた「濱文様」の風呂敷をご用意しています。
風呂敷の柄は季節を感じられる柄のほか、横浜の風景を描いた柄などがあり、
選んだ風呂敷を使ってギフト包装も承ります。

風呂敷 550円[画像中]
紐   110円

横浜風呂敷 660円 [画像下]

カテゴリ

RECENT POSTS