NEWS

サービス

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信 #009

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、イーションをご紹介します。

ショップ紹介

■西武館1階=イーション

eashion(イーション)とは、eat(食べる)+fashion(ファッション)をかけあわせた造語です。

お惣菜やお弁当ひとつとっても、かっこよく洗練されたものを見て、選んで、食べれば、みなさんの気持ちもウキウキとしてくるはず。もちろん、おいしいことは大前提。
華やかになりたいとき、もうひとがんばりしたいときなど、気軽にあなたにぴったりのメニューに出会えるのもeashionのお惣菜のいいところです。

ほかにはないレバーカツ

「カツ」というとロース肉などを思い浮かべますが、イーションのカツはレバーを使用しています。
新鮮な国産豚のレバーは、レバー独特の臭いが少なく、苦手な方でもお召し上がりいただけるお店でも人気ナンバーワンのメニュー。甘辛の特製ソースをたっぷりと塗っており食べやすく、不足しがちな鉄分もとれるためおすすめです。

国産豚のレバーカツ 144円

3のつく日限定のカツソース+よりどりお買い得

3のつく日限定で登場するソースがあるんです!通常の特製ソースに加え、八丁味噌を使用した味噌ソース、ハニーマスタードソースが店頭に並びます。

  • 味噌ソース・・・八丁味噌独特の甘さがあり、夕食だけでなく、お子さまのおやつ替わりにも
  • ハニーマスタードソース・・・ワインにもあう味で、女性に人気です

さらに、この日はレバーカツをよりどり3点お買い上げで、通常3点 432円→399円にお値引きいたします。

通年で楽しめる、うなぎのお弁当

うなぎといえばシーズン食材のイメージですが、イーションでは通年でうなぎが食べられます。小判型の手頃なサイズの容器に、新潟産コシヒカリと愛知県三河一色産のうなぎのまぶしごはんを贅沢に盛り、エビフライなどのおかずも入れた味わいたっぷりの一品です。

愛知県三河一色産鰻のまぶし弁当 970円

カテゴリ

RECENT POSTS