NEWS

サービス

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信 #012

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、ウチノバス&リラクゼーションをご紹介します。

ショップ紹介

■西武館7階=ウチノバス&リラクゼーション

1947年設立のタオルメーカー内野株式会社。医科学や人間工学などの分野にも踏み込んで研究を重ね、新素材の開発を進めています。直営となる当店では、快適なバスタイムから、快眠までの新しいライフスタイルをご提案いたします。
天然素材ならではの、やさしい肌触りの幸せ感を、ご家族みんなで楽しめるショップです。

特許を取得した優れた技術力

ウチノバス&リラクゼーションの商品には優れた特許技術を使用したものが数多くあるのをご存じですか?
「極細の撚り(より)のない糸をパイルに使用し、毛足を長く織りあげたタオル」と「ボリュームがあるのに軽く、パイルが抜けにくいタオル」など、素材の研究・開発を重ねた結果、特許を複数取得しています。

特許技術が夏を涼しくする

クレープガーゼ®はタオルの製造技術を駆使して開発した3層構造のガーゼです。
Tシャツや肌着に使われる綿天竺の約7倍の通気性。肌に触れる面積が小さく、汗をかいてもさらっとした着心地で、夏の部屋着におすすめです。

クレープガーゼVネックワンピース M、Lサイズ 13,200円

特許技術が私に、地球にやさしい

通常のタオルの約1/5の細さの極細糸をパイルに使用し、独自の技術で織り上げることによって繊細でやわらかな触感が生まれました。肌にやさしく、さらに洗濯を繰り返してもやわらかさが持続。長く使用することは、環境にやさしくすることにもつながります。まさに私にも、地球にもやさしい、しあわせなタオルなのです。

子どもとの思い出が刺しゅうに

ウチノバス&リラクゼーションでは、様々な刺しゅうを入れることが出来ます。赤ちゃん誕生の記念に、お名前・生年月日・体重が入れられるフレーム刺しゅうは柄もサイズもさまざま。お気に入りの刺しゅうで特別な思い出を残せます。

※出来あがりまで2週間ほどいただきます。くわしくは店頭にてお問い合わせください。
※写真はイメージです。

子どものお絵かきが世界に一つの刺しゅうに

専用の用紙にマジックで描いた絵や文字をタオルに刺しゅうすることもできます。子どもの成長とともに絵のタッチも変わっていきます。今の貴重な思い出をタオルに残せば、使うたびに子どもの愛しさを再確認できるのではないでしょうか。

ゲストタオル 2,640円
フェイスタオル 3,080円

※出来あがりまで2~3週間ほどいただきます。くわしくは店頭にてお問い合わせください。
※写真はイメージです。

カテゴリ

RECENT POSTS