NEWS

サービス

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信 #014

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、「KEYUCA」をご紹介します。

ショップ紹介

■西武館7階=KEYUCA

カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple&Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライススタイルショップです。
お客さまにとっての「ちょうど良い。をつくる」ブランドとして、ものづくりを通じて、日々の暮らしを心地良いものにしていきます。

職人によるカーテン、ブラインド出張採寸サービス

ケユカには窓装飾プランナーがいるのをご存じですか?
カーテンの機能やデザイン、レールについて、お客さまの生活にフィット出来るようにご相談を承ります。カーテン生地を約250種類以上展示。また、カーテンレールやロールスクリーン、ブラインド類の出張採寸、取付工事も承っており、窓の仕様にあったサイズのカーテン、レールがつけられます。

オーダーカーテンは1センチ単位で

幅、丈ともになんと1センチ単位でオーダー可能。スタイルもフラット、2つ山1.5倍ヒダ、3つ山2倍ヒダから選択可能。オプションで形状記憶加工もお付け出来ます。

おしゃれなウッドブラインドも

KEYUCAオリジナルのウインドウトリートメントシリーズの「PRELIA(プレリア)」。ウッドブラインド、アルミブラインド、ロールスクリーン、調光ロールスクリーン、バーチカルブラインド、プリーツスクリーンをご用意しています。

(一例)ウッドブラインド 180×178cm 52,140円

余った材料も商品化。環境にもやさしいオーダーテーブル

KEYUCAは今、限りある資源を大切に、環境にも人にも配慮した家具つくりをしています。オーダーテーブルは岡山県津山市の工場で一つ一つ丁寧に生産しています。お客さまのライフスタイルに合わせたテーブルをオーダーできるのでエコ。端材も捨てずに、KEYUCAの生活雑貨に使用し販売しています。

バリタ無垢オーダーテーブル

5㎝刻みでサイズオーダーができるため、部屋に合わせたテーブルに。

(一例)
天板厚:27mm 天板形状:角丸天板 脚部形状:金属角脚
材質:オーク無垢材 塗装:セラウッド塗装

横1400㎜×縦800㎜×高さ700㎜ 76,780円

KEYUCAでお洋服も!

昨年ブランドスタート20周年を迎え、新たにアパレルの取り扱いがスタートしました。「誰が来ても美しく、着るひとに寄り添う」そんな衣服をめざし、ものづくりをしています。

汚れがつきにくいので部屋着でお出かけも

撥水加工が水ジミ・汚れをブロック。着心地の良い100%コットン素材でデザインも上品なためデイリーウェアにぴったりです。

撥水5分袖Tシャツ 4,389円

カテゴリ

RECENT POSTS