NEWS

サービス

ちょっとした「!」をお届けします。週刊 ひがとつ通信 #017

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、ミュゼ・ド・ラボーテをご紹介します。

ショップ紹介

■モール館4階=ミュゼ・ド・ラボーテ

ラグジュアリーコスメからカジュアルコスメまで「80を超える」国内外のコスメブランドセレクトショップ。

スキンケア、メークアップだけでなく、毎日の美と健やかな暮らしをサポートする雑貨やフード、メンズコスメ、ヘルス機器まで幅広く取り扱いがあり、美にまつわる暮らしの提案をしています。

ミュゼ・ド・ラボーテの取り扱いコスメブランド一覧はこちらから

コスメだけじゃない!美にまつわるものはなんでもセレクトショップ

コスメのゾーンが半分を占めますが、美容食品やスポーツアイテム、雑貨など、コスメ以外にもおすすめがたくさんあります。

<もくじ>

  • 罪悪感なくおいしくキレイ―美容食品
  • ワインまで自然派!驚きの品そろえ
  • 運動や脂肪燃焼グッズもそろう
  • 肌に、地球にやさしい―STEAM CREAM
  • セルフ ギフトラッピング スペースも

罪悪感なくおいしくキレイ

美容に興味がある方なら食にも気を使ってみたいもの。
健康食品、ダイエット食品が充実しています。
1食置き換えダイエットにおすすめのバターコーヒーやチアシード入りの蒟蒻ゼリー、アジアのスーパーフード・なつめなど最新美容食品をじっくり選べます。

ワインまで自然派!驚きの品そろえ

カラダにやさしく沁みるような自然派ワインをそろえています。
オーガニックやサスティナブル農法のワイナリーから飲んでおいしくお求めやすいリーズナブルなワインを選定しています。
食事に寄り添うオレンジワインなど楽しいワインを展開していきます。

運動や脂肪燃焼グッズもそろう

美は一日にしてならず。
化粧品などのスキンケアも重要ですが、身体の健康も美容には大切です。
ミュゼ・ド・ラボーテでは運動関連グッズも扱います。
ヨガウェアやマット、マラソンフェイスカバーなどから、美顔器、マッサージ器まで。

myse スカルプリフト

雑誌で話題!おうちでお顔のリフトケア。
顔と繋がる頭皮をマッサージをすることで、顔のリフトアップを期待できるこのアイテム。
低周波を出力する電極ピンでブラッシングすることで、頭皮ストレッチが可能です。
アタッチメントを交換することで顔のマッサージもでき、ミュゼ・ド・ラボーテの美容部員もこぞって購入したとか。
店頭でお試しいただけます。

ミーゼ スカルプリフト  29,700円

DR.AIR リカバリーガン

首や肩の疲れ、ふくらはぎや足の裏の筋肉ケアに使えるハンディタイプのマッサージ器。
気になる所に当てるだけで、1分間に最大3,500回の振動でマッサージしてくれます。

ドクターエア リカバリーガン  9,900円

肌に、地球にやさしい―STEAM CREAM

缶のデザインが魅力でギフトにもおすすめのスチームクリーム。
実は環境に配慮した効果のある原料を使用し、職人が手づくりしているのです。
デザインの素敵なアルミ缶はリサイクルしやすく、ゴミの削減につながります。
ミュゼ・ド・ラボーテではこのSTEAM CREAMの品そろえも充実。
保湿クリームだけでなく、クレンジングバームなどの取りそろえも。

スチームクリームは、天然由来成分98.5%。ひとつで全身をうるおすクリームです。
ライトなテクスチャーで肌なじみに優れたクリームで肌にのせた瞬間スーッと肌になじんでいく感覚をお楽しみください。
朝晩のフェースケア、シャワー後のボディーケア、いつものハンドケア、ヘアケアにも。

STEAM CREAM  1,848円~

セルフ ギフトラッピング スペースも

商品をギフトとしてご購入のお客さまにはその場でラッピングができるスペースをご用意。
箱や包装紙、リボンなど、お好みの包装資材を購入でき、広々とした作業台で自由にラッピングしていただけます。

リボンは1m単位でカットいたしますので、巻のままレジへお持ちください。
価格:1m 10円~150円

道具もお貸しいたしますので、レジスタッフへお気軽にお声がけくださいませ。
スタンプ
穴あけパンチ
セロテープ
はさみ

※画像はイメージです。リボンの種類が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリ

RECENT POSTS