NEWS

サービス

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #019

ショップのイイとこ、再発見。 週刊 ひがとつ通信 #019

今回は、アイガン(メガネサロン)をご紹介します。

<もくじ>

・ショップ紹介
・メガネを掛けることで毎日が楽しく!健康も、快適性も、ファッションも
・どのレンズを選んでも表示価格でつくれます!
・紫外線、眼の老化、肌のたるみの原因もカットできるレンズがあるんです!
・ドライブ用にサウナ用まで!アイガンはシーンに応じたメガネの提案ができる!
・お風呂・サウナ好きさんにオススメの、熱や衝撃に強いメガネも!
・ドライブやスポーツ向け!昼夜兼用で使用できるサングラス、あります。
・実は、補聴器のレンタルもできるんです。
・眼科が併設されており、初めてのコンタクトレンズも安心!
・オーロラモール眼科クリニック 診療時間

ショップ紹介

■西武館2階=アイガン

多様化するお客さまの好みや志向に対し、アイガンは、デザイン、機能、サービスの面において、正面から向き合い、お客さまの生活をより豊かなものにする提案をしてくれます。
メガネだけでなくサングラス、コンタクトレンズ、補聴器などのお取り扱いも。

メガネを掛けることで毎日が楽しく!健康も、快適性も、ファッションも

お客さまの眼を大切にし、眼の健康を守る。
快適な視力補正をし、お客さまの暮らしを豊かにする。
お客さまそれぞれのファッションにマッチする、TPOにあったアイウェアの提供。

アイガンが掲げる3つのポリシーです。

メガネを販売することが、お客さまらしい暮らし方につながるから。お客さまのお声に耳を傾け、悩みに向き合い、最適なメガネをご提案しています。

価格の不安を解消!どのレンズを選んでも表示価格でつくれます!

レンズを薄型にすると高くなるのでは?という不安がありません。アイガンは値札表示価格で薄型、遠近両用、中近レンズなど選べます。

紫外線、眼の老化、肌のたるみの原因もカットできるレンズがあるんです!

紫外線、HEV、美容で話題の近赤外線カット機能も選べる鉄壁レンズ UV420 シリーズ。
眼の老化に影響を与えるといわれる可視光線=HEVや、お肌のシワやたるみの原因になるといわれている近赤外線をカットできるほか、レンズ表面の傷や汚れ、ほこりの付着も抑えることができます。

レンズオーダー時にオプションとして加工できます。

鉄壁レンズ UV420 シリーズ 2枚1組 5,500円~(商品代金にプラス)

ドライブ用にサウナ用まで!アイガンはシーンに応じたメガネの提案ができる!

メガネなんてどこで買っても同じ、と思っていませんか?

アイガンでは、傷や汚れに強いレンズのほか、運転用サングラスやお風呂用メガネまで、用途に応じた特殊なアイテムをご用意。
お客さまと向き合い続けたアイガンだからこそ提案できるメガネがあります。

お風呂・サウナ好きさんにオススメの、熱や衝撃に強いメガネも!

自宅以外のお風呂では目が見えないと足元が不安ですよね。かといって普段のメガネをかけては傷みます。
そんなときは「アイガンFORゆ」。熱や衝撃に強く、高温のサウナでも使えます。
ご自宅で読書やTVを見ながらお風呂に入る方にもおすすめです。

アイガンFORゆⅡ 近視用5段階/遠視・読書用 各3,300円

ドライブやスポーツ向け!
昼夜兼用で使用できるサングラス、あります。

運転中で目が眩しい!夜は疲れて見えづらい!運転中は神経を使うので眼も疲れてきます。
With Driveシリーズは眩しい光を選択的にカット。
サングラスといっても特殊遮光素材の黄色みのある透明レンズ。
濃いレンズカラーで遮光するのではないので昼も夜もお使いいただけます。
車運転やランニングなどスポーツにも。

WITHDRIVE 11,000円から

実は、補聴器のレンタルもできるんです。

聞こえづらい、耳の悩みもアイガンで。
全国に約3500名しかいない認定補聴器技能士が西武東戸塚S.C.におり、相談に乗ってくれます。
高額で買うのに躊躇してしまう補聴器はレンタルが可能。
2週間3,300円~なので、じっくり使い勝手を吟味してから購入することができます。

眼科が併設されており、初めてのコンタクトレンズも安心!

コンタクトレンズも各種取り扱いしております。
併設のオーロラモール眼科クリニックで眼の状態を検査してからレンズをお選びいただけます。

オーロラモール眼科クリニック 診療時間

月 午後3時30分~午後6時30分
火 休診
水 午後4時30分~午後6時30分
木 休診
金 午後3時30分~午後6時30分
土 午後2時30分~午後5時30分
 (第2・4土曜日は午前10時30分~午後1時30分も診療)
日 午後2時~午後5時30分

カテゴリ

RECENT POSTS