NEWS

フード

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #043

ショップ紹介

西武館1階=ゴディバ

90年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、世界中で愛されている、高級チョコレートのリーディングブランドです。チョコレートを食べた方は多いかと思いますが、そのほかにもファンに愛されている代表商品があります。

ファンが多い、チョコレート以外のあの商品。

ゴディバのアイスクリームを食べた事はありますか?
それぞれの味に個性が溢れるゴディバのアイスクリーム、
実はファンが多いのです。
今日はゴディバで人気のアイスクリームをご紹介いたします。
ギフトボックスのみで楽しめる幻のアイスも!

期待以上!大人もつい食べてしまう濃厚ダークチョコ

ベルジアンダークチョコは濃厚なダークチョコレートの苦みと甘みを生かした深い味わい。
しっかりと甘みがあるので、大人も子供も楽しめる味。
チョコレートブランドとして名高いからこそ、
ファンの期待値が高いチョコレート味のアイスクリームですが、
ゴディバと聞いて想像する濃厚な味をしっかり楽しめます。
堂々の一番人気です。

ベルジアン ダークチョコレート 432円

爽やかなイチゴの酸味とチョコの甘さ。ストロベリーチョコレート

ゴディバのストロベリーアイスの味を引き立てるポイントはチョコレートチップの厚みにあります。
一般的なチョコレートチップと比べ、ハート型で厚みがあり、甘さを噛み締めることができる特製チップ。
イチゴの酸味をより爽やかに感じられるよう引き立ててくれます。
人気ナンバー2です。

ストロベリー チョコレートチップ 432円

ギフトセットでのみ楽しめる味。タルトグラッセ

アイスギフトセットに入っている商品、タルトグラッセ。
店頭では置いていない幻のアイスです。
タルトグラッセは、タルト生地にチョコ、アイスクリーム、シャーベットをしきつめたアイスのタルト。
間にチョコを挟んだことでアクセントがうまれ、最後まで楽しく食べられる味になっています。
これを食べるためにわざわざギフトセットを購入する方も。

アイスギフトセット カップアイス&タルト 8個入 5,400円

ギフトセットならトリュフもアイスに。

ギフトセットに入ったアイスクリームトリュフも人気です。
ゴディバのチョコレートトリュフのイメージをそのままに、
アイスクリームをコーティング。
こちらもギフトセットでのみ取り扱いですが、
店頭で配送料無料でご購入できます。

アイスギフトセット カップアイス&トリュフ 7個入 5,400円

カテゴリ

RECENT POSTS