NEWS

フード

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #044

ショップのイイとこ、再発見 『週刊 ひがとつ通信 #044』

今回は、『 勝烈庵 』にお邪魔しました。

<もくじ>

ショップ紹介

西武館1階=勝烈庵

横浜関内で創業したカツレツの店、勝烈庵。
伝統の味を、ご家庭で手軽にお楽しみいただけるお惣菜としてご提供しています。

ひとくちヒレかつがお得に!3月23日はフーズの日

勝烈庵のフーズの日をご存じですか?
人気商品「ひとくちヒレかつ4枚パック」が特別価格で販売される3月23日だけのお得な日です。
※今年のみ

通常4枚→734円
特別価格→594円
を限定23パックご用意しています。

午前中でなくなってしまうこともあるそうなので、早めのご来店をおすすめいたします。

勝烈庵といえば、のひとくちヒレカツ

特製の生パン粉と、カツレツに合う揚げ油で朝から店内で揚げています。
サクサクした食感の後にやってくる、やわらかくジューシーなヒレ肉。
勝烈庵のひとくちヒレかつは老若男女人気。
ご家族みんなでお楽しみください。

※写真はイメージです。

こだわりのヒレかつサンドもおすすめ

お惣菜の人気はもちろんですが、勝烈庵に来たなら、ぜひヒレかつサンドを食べてみてください。
特製の生パン粉と、カツレツに合う揚げ油。
サクサクした食感のカツに、野菜と果物を熟成させた酸味とまろやかな旨味を引き出した特製ソース。
それをミルクブレッドでサンドしています。
しっとりやさしい甘めのパンと、酸味あるソースが香る、勝烈庵ならではのかつサンドです。

ヒレかつサンド(1箱、4切入) 756円
※日曜日は除く

カテゴリ

RECENT POSTS